ほおずき浣腸の日記

メンヘラ鬱病JKのほおずき浣腸の日記です

二宮飛鳥が私に恋を教えてくれた話。

注意だけど全部ウチのつまらん自分語りなんだ。
全部見てもお前が死ぬまでのタイムリミットが縮まるだけなのねん
でも関係ない話でもないから見てくれると嬉しい
メンヘラの自分語りアンド日記始めまーす!

まともな恋なんてしたこと無かった。
初体験は中2の時だったか。
オッサンにフェラした。
金目的でもなくただの興味だね。
多分それが全ての終わりだった。
あ、言い忘れたけど汚い話も一部あるから気をつけてね(多分これで終わりだと思うけど)

それで高1の始めまでスキップするけど
そこでとある挫折を経験したねん。
詳しくは言いたくないから(自分語りのくせに言わないってどういうことなのだよ)
言えないけど そこで何かが崩れ落ちるような感じになった
本当に落ち込んで 本当に落ち込んで
数日間寝込んだ
当時全く思ってなかったけどこれ鬱病が始まったってことだったんだよね
鬱病になると色々なことが起きるけど
単純にやる気が無くなる
だから学校も次第に行かなくなった
6月なんか毎日行かなかったね
あとは本当に毎日のように自殺未遂した
自己嫌悪で本当に死にたくなる
こんな自分 こんな自分 こんな自分
本当に嫌になって
息止めたら死ねるのかな
楽になれるかな
なんて考えたりして家の中過ごしてた

何回もこのままじゃいけないと思って
色々努力した
当時の自分は鬱病だって気づいて無かった
甘えだと思ってた
鬱病は甘えとか言う連中は帰ってどうぞ

そして夏休みも終わり
このままじゃ出席日数が足りないので無理してでも行く必要があった
ウチはやっと自分が鬱病だと気づいた
ここでちゃんと心療内科行ったウチは英断だと思う
ここでなんとかかんちゃらホットラインとか掛けてたら今頃土の中よ
鬱病の薬貰いながらなんとか3月まで登校出来た。
コロナのおかげで3月の間は休校、今気楽すぎる
サンキューコロナ フォーエバーコロナ
あと思うのがほんと良い友達は持つべき
何を思ったのか9月のウチは男友達A(仮名)に鬱病のことを相談した
普通ドン引きされるよね?
いきなり「鬱病だ」なんて
でもAくんはちゃんと相談に真剣に乗ってくれた
ウチは恥ずかしながらボロ泣きしながら相談してた
Aくんはそれでも真剣に聞いてくれた
本当にありがとう。

あーで9、10、11、12となんとか登校して冬休みに入った時の話ね
ウチはFFのオタクにアニメ版アイドルマスターシンデレラガールズを布教されて
丁度アマプラにあったから見た
内容に関しては語るとこれまためっちゃ長くなるから言わないけど
アイマスというコンテンツ自体にハマるキッカケになった。
アニデレに関してはまた別の機会に語りたいです。

まあその流れでデレステインスコして遊び始めるのは自然な流れだな
まあそんな感じでハマって
でそれでいろんな曲と出会う訳だけれども
一部の曲を覗いて知らない曲ばっかだったので
カバー曲を最初はプレイしたりニコ動で聞いたりしてた
デレのカバー曲ってこう…なんでこう…ウサミン世代なんだ?
まあウチに知識があったおかげでどんどん聴いたわけだけれども
そこで『WHITE BREATH』をカバーした二宮飛鳥に出会った。
WHITE BREATHについては「凍えそうな 季節にキミは~」のフレーズと
裸にコートとネクタイを着て風を全身で受けながら西川貴教が歌う特徴的すぎるMVで有名な楽曲である
そのカバー楽曲を聴いた訳だが
イケボとヴィジュアルに一瞬で惚れた
もう一度言う
イケボとヴィジュアルに一瞬で惚れた
ウチは飛鳥…いや飛鳥くんのことがもっと知りたくなり
コミュを開放し過去のイベコミュも履修した
飛鳥くんの非エロ絵を主に書いてる絵師を大量にフォローし
もっと飛鳥くんを摂取したくて挙句の果てには夢小説を作ったり
なんでそこまでしたのか?
それは簡単で
ウチは飛鳥くんに恋をしてた

今までアニメのキャラを好きになったことはあったが
その『好き』は恋愛対象としてではなくただ単に「キャラ」として好きなだけだった。
というか現実でも恋愛感情なぞ持ったことなど無かった
捻くれたウチにとって恋愛感情は性欲の言い訳という認識でしか無かった。
ブコメや恋愛映画なんてあくまでフィクション
お前セックスしたいだけやろとしか思ってなかった
ましてやオタクが二次元のキャラに対し「〇〇たん、萌え~w 俺の嫁だゾ!」
なんて言うのにはゲロ吐きそうなくらい嫌悪感しか無い

飛鳥くんと出逢った

どうしてだろう

飛鳥くんを見てるとドキドキする

サイバーな飛鳥くん、王子様な飛鳥くん、どんな飛鳥くんも飛鳥くんで飛鳥くんだった

心の底が熱いというか

ムズムズする

身悶える

画面の向こうから手を伸ばしてきて

ウチを連れて行ってくれる飛鳥くん

ウチは飛鳥くんのために絶対生きると決めた

何度もこれから死にたいと思うかもしれない

でも飛鳥くんがいる

ウチには恋をしてる飛鳥くんがいる

絶対に死ぬもんか。




こんな怪文書を最後まで読んでいただきありがとうございます
深夜テンションなので文法の乱れ誤字脱字あるかもしれないけど観葉な目で見て欲しい
というかメンヘラのポエムみたいやなってメンヘラのポエムやないかーい!

来世は346プロのアイドルにして下さい
飛鳥くんとユニット組みたいです