ほおずき浣腸の日記

メンヘラ鬱病JKのほおずき浣腸の日記です

独断と偏見で選ぶ!デレマス一緒に心中したいアイドルランキングン!

TLのオタクが大阪の7th行ってて羨ましさで吐きそうなので初投稿どすえ
世の中には12歳以下のアイドルに性的な願望を抱いたりその上子宮に逆戻りして生まれたいとかというこの世のものとは思えないとんでもない願望を抱いてる犯罪者予備軍が沢山存在している
でも私はアイドルに対して性的な願望はほとんど抱いたことはない
これから綴るのはアイドルに対しての健全な願望として理解してほしい
理解しろよ☆

三位 島村卯月

デレアニ23話あたりの卯月と心中したい
これはプロデューサーとアイドルとしてではなく人生に絶望した者同士という関係でだ
密室で二人きり、練炭を焚きながら今までの人生について語る
苦しくなってくる
お互い多少の後悔はあるかもしれない
誰かが言ってた「死は幸せの数値をリセットする行為」という言葉がそのまま当てはまるとおもいました まる

二位 白菊ほたる

「目の前で自殺したいアイドルランキング」では自分の中ではブッチギリトップであるこの子。でも一緒に死にたいよね。。。死にたいよほたるちゃんと。。。
語彙力皆無なので語れませんがこれは全国10億人いる白菊ほたるPが同意してくれることでしょう!







一位 松尾昇

おまけの中身が知りたくて――。
浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、
はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。
「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。
同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、
おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。




いかがだったでしょうか!二人しか思い浮かなかったのは内緒です!